ガーデンハイブリット ダブルピンク他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ヘレボルスダブルピンク2008

ヘレボルスダブルピンク2008 2

ヘレボルスダブルピンク2008 3
ガーデンハイブリット ダブルピンクが咲きました~(*^_^*)咲き始めはやはり初々しいですね、咲き進むと花弁にウェーブが出てもうちょっと華やかになります。
ヘレボルスダークネクタリー2008
ダークネクタリーです。内側の色が画像よりもっと白っぽいのですがまだ開きかけたばかりなので影になってしまい同じような色に見えますね、シベの周りにスポットが固まって入っていて(アイと言うそうです)それが又素敵なんです。(^ー^* )フフ♪
ヘレボルス・淡いピンクスポット3
淡いピンクのソバカスちゃんの花弁の裏側の色もとっても綺麗~♪


テーブル・ガーデン

イングの森

おぎはら植物園

☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

この記事へのコメント
nonnoさん、こんにちは!
ダブルが咲き始めたのですね。
我が家も一番濃い色のダブルが咲き始めてきました。
バイカラーといってグリーンが混ざっていてちょっと複雑な色調になっています。
ダークネクタリーのアイ、素敵ですね。
貴婦人みたい!
2008/02/17(日) 12:10 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
はい、やっと開花です~(*^_^*)家のダブルちゃんは此れとニゲルの二種だけなんですよ、ニゲルの方はまだまだ先の様子です。
バイカラー今人気ありますよね、見せて頂けるのを楽しみにしています。

ダークネクタリーはお気に入りなんですよ(*^_^*)中にアイが有るタイプ素敵よね。
2008/02/17(日) 19:29 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/96-0f495a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

