糸ピコ

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この記事へのコメント
ノンノさんこんばんは。
今年も宜しくです。
糸ピコ咲きそうですね。
私も苗から買ったのが、2年経ってやっと今年花が見れそうなんだけど、ピンクのラベル付いているのに白い蕾なんですよ。
何が咲くか判らないところが、クリローの面白いところですね。
ノンノさんクリローたくさん育てているので、今年も見るのを楽しみにしています。
2008/01/07(月) 01:04 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
此方こそ今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)
年末年始の忙しさからやっと開放されそうです。
今年は年賀状を出される方がゆっくりめで元旦を過ぎてからも年賀状が多く日曜出勤した為今日は代休だったのですが気が緩んだのかどっと疲れが出ちゃって1日中ゴロゴロお昼寝いっぱいしてしまいました。

クリローは蕾が出来てから咲くまでが長くて待ち遠しいですよね~
未来さんの糸ピコ楽しみ~♪
2008/01/08(火) 20:05 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
あけまして、おめでとうございます。
御無沙汰をいたしておりました。
おかわりございませんでしょうか?
久しぶりに素敵なお写真、たくさん拝見いたしました。

我が家はお引っ越しで、たくさんつぼみをつけましたクレマを2本ほど
駄目にしてしまいました・・・。

お正月は実家でゆっくり、ゆっくりいたしました。

ノンノさんにとりまして、今年一年素敵な年でありますように・・・☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2008/01/09(水) 06:44 | URL | siena #-[ 編集]
sienaさんへ
はい、年末年始は目の回るような忙しさでしたがやっとひと段落しました。

shienaさんこそ色々大変じゃないですか、お正月はご実家でゆっくりなさったとの事良かったですね~(*^_^*)

ありがとうございます。
此方こそよろしくお願いします。m(__)m

日曜日は雪マークになっていますが積もるかしらね
2008/01/09(水) 21:33 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
nonnoさん
あけましておめでとうございます。
遅くなりました。
年末年始忙しかったのですね。

糸ピコはシングルが庭にあります。
でも先日ピコティのダブルを買ってしまいました。

我が家に一番に蕾が出てきたのはやはりダブルです。

未だ薔薇の土の植え替えをしていないので
大変なのです。トホホ
2008/01/12(土) 06:06 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
今年も仲良くしてくださいね~(*^_^*)
はい、郵便事業にたずさわっているものですからやっとゆっくり出来るようになりました。

素敵なダブルの糸ピコですよね~指くわえて見させて頂きましたよ(^^ゞ
さぞかしお高かった事かと・・・・・・・・。

我が家のヘレボ達今シーズンは遅くてどれもこれも同じ位の蕾の膨らみ具合で咲き始めたら一斉になりそうなんですけど・・・。
もう待ち遠しくて~

ロココさんの所は薔薇がたくさんですから大変ですね、薔薇にとって大事な時なんでしょう~頑張って素敵なのを咲かせて見せて下さいね。
2008/01/14(月) 15:45 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/88-500fdfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

