クレマチス・マジックフォンテーン他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クレマチス・マジックフォンテーン6

クレマチス・マジックフォンテーン7

マジックフォンテーンがゆっくり開いています。
クレマチス・満州黄5

クレマチス・満州黄6

満州黄がまだ次々咲いて今年は良く咲いてくれます。
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆



涼しくなってクリスマスローズの事が頭に浮かんで来ませんか?
こんなサイトをつくってみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/rabbet/3001
この記事へのコメント
相変わらず、画像がキレイですね。

ノンノさん、クリスマスローズ私も、今せっせとお世話をしていますよ。
いい感じに成長しています。
でも、ショックな事が・・
一番大事にしていた、去年買ったパーティドレスが根腐れを起こしダメになりました。
ショック!高かったのに・・・

↑のサイト、北海道の記事があり、今真剣に読んで来ました。
ここの農場北海道では時々園芸雑誌に紹介されています。
こちら、園芸店で売り出す時期ももう間近だと思います。
2007/10/02(火) 00:22 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
もうお手入れ始まったの~私は全然です(^_^;)去年地植えから鉢に戻して日当たりの良い場所に並べて置いたら早く咲いてくれて嬉しかったのですが、きっと根が回っているでしょうね~又ひと回り大きくしなければならないかも~地植えに戻したくなっちゃったわ、

パーティードレス根腐れしちゃったの、あ~それはショックよね~本当にもう少しお値段何とかならないものかしらね、高過ぎます。

最近はアフィリエイトのサイト作りにはまっていて皆さんの所すっかりご無沙汰なんです。
売れる売れないは別として作るのが結構面白くて毎晩夜更かししています。
2007/10/02(火) 15:59 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
nonnoさん、マジックフォンテーンは今頃又咲くのですか。
ジョセフィーヌが親戚みたいなのでやっぱり咲くはずなのですかね。
何故だか咲いていません。

未来さん、パーティドレス枯れちゃったの?
あんなに大事にしていたのにね。

我が家クリスマスローズは放ったらかしなのですけどね。

noonoさん、アフィlリエイトのサイト作りって何ですか・
さっぱり分かりません。
面白そうですね。
2007/10/04(木) 14:52 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
クリスマスローズ地植えならあまり手が掛かりませんが鉢植にしてるとどうしても根がいっぱいになってしまうので植え替えの必要がね~
ロココさんのように広いお庭が欲しいわ、

アフィリエイトご存知なかったですか、簡単に言えば自分のサイトで商品を紹介し其処からクリックして商品を買って貰えたら手数料が頂けるというものです。
在庫を持たない委託販売のようなものかな、
http://plaza.rakuten.co.jp/rabbet
見た方が早いわね、アフィリエイトではラビット1のIDを使っています。お時間の有る時にでも覗いて見て下さい。勿論お買い上げくださっても、アハッ(^^ゞ嘘です~見るだけでも楽しめるように頑張って作っていますので・・・。
其のサイトの左側にフリーページが有りますので其処も見て貰えたら嬉しいな
2007/10/04(木) 18:44 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
nonnoさん、今行ってきました。
成る程、商品を紹介して買って貰えたら手数料が入るのですね。
ムスカリで欲しいのがありましたよ。
買おうかな?
これは忙しいはずです。
呑気にコメント書いている暇ないですね。
尊敬!
2007/10/04(木) 19:32 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
フフ(*^_^*)早速見てくださったそうでありがとう~
お気に入りが見つかりましたか、どうぞどうぞお買い上げ下さい(^^ゞ

>呑気にコメント書いている暇ないですね。

アハッ(^^ゞ時々見せて頂いてますけど他のブログも有りますし掲示板もね、
でもね、商品を探していると好みのお花を揃えているお花屋さんを見つけたり珍しいお花に出会えたりと楽しんでます。
2007/10/04(木) 20:31 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/81-a00dc647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

