クレマチス・ドクターラッペル他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この記事へのコメント
ドクターラッペル、綺麗ですねぇー。
今日の写真、特に綺麗です。
我が家のクレマはロウグチとマルチブルーだけ咲いています。
えらい違い!
2007/09/18(火) 17:41 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
nonnoさん こんばんは。

この時期のDr.Ruppel は色が濃くて小さいですよね。我が家もいくつか咲いては散っています。

そちらは雨の影響はありませんでしたか?
3連休の初日に栃木県から福島県へ、3日目に福島県から栃木県へ車で抜けましたが、ともにかなりの雨でした。
2007/09/19(水) 22:16 | URL | 風車 #AKT2LlK.[ 編集]
ロココたえさんへ
ありがとう~(^^ゞ明るさが丁度良かったのかな、あまり晴れている時よりちょっと曇っている時の方が綺麗に撮れる気がします。
今年は何故かクレマが成績いいのよ、全然手を掛けていないのに良く咲いてくれています。
2007/09/19(水) 23:14 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
風車さんへ
そうですね、家は小さなベル型のクレマが多いので雨には強いようですが、満州黄が可哀想でした。
ドクターラッペルは今の方が可愛らしく感じます。
クレマは咲く時期によって花姿が変るのでそれも又楽しみの一つですね。
2007/09/19(水) 23:18 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/80-ffce1365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

