クレマチス・カイウ他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

クレマチス・カイウ5

クレマチス・カイウ6
ちっちゃくて可愛いカイウがたくさん咲き出しました。
此れもクレマチスなの?と良く言われます。
クレマチス・ヘンダーソニー6

クレマチス・ヘンダーソニー7
三番花のヘンダーソニー爽やかなブルーがお気に入り~♪
クレマチス・ベノサバイオラシア9
ベノサバイオラシアも最初の開花に負けない位綺麗にたくさん咲いています。
今日はお仕事がお休みで朝からデジカメ持って庭をウロウロ~撮り終えた頃からしとしとと雨が降り始めました。此の間までの暑さが嘘のように涼しく過ごし易いです。

☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
気に入って下さったらポチッとしてね~m(__)m


この記事へのコメント
次々クレマが咲き出して来ましたね。
カイウ、うっすらピンクで可愛いですね。
死んだと思っていたダイアナさんが生きていて蕾が付いたので毎朝、確認しています。
見つめられすぎて緊張してるかな?
2007/08/31(金) 18:39 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
ふふ(*^_^*)ダイアナさん照れて顔を赤くするわきっと楽しみね~
此の間までの暑さが嘘のように涼しくなって今日はカーデガンをはおっている方達が目立ちました。
洗い物をするのに温かいお湯が嬉しく感じました。
2007/08/31(金) 21:29 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
はじめましてv-411
クレマチス=てっせん ですよね わが家にも2種類あります 大好きなんですv-300
でも狭い庭でたくさんの種類を作っているので 住宅困難でお花もかわいそうですv-406
今の時期にカーディーガン?寒い地域でしょうか?わが家は今日も32度で暑~いです
低レベルですがブログを持ってますのでよかったらどうぞ遊びに来てくださいね☆
2007/09/04(火) 18:36 | URL | こまみち #-[ 編集]
こまみちさんへ
ようこそです~(*^_^*)
我が家もそうなんですよ、画像では一つ一つのお花は綺麗に見えても実際にはごちゃごちゃと植えてあるのです。(^_^;)
涼しかったのは二、三日前の事で昨日から又かなり蒸し暑くなって昨夜は寝苦しかったです。

はい後程お邪魔しますね~
2007/09/05(水) 14:59 | URL | nonno #4vrQVXC6[ 編集]
nonnoさん、台風がそちらを直撃ではないのですかね。
もう片付けましたか。
被害があまりでないと良いですね。
心配です。
2007/09/06(木) 10:36 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
そうなんですよ~でも今の所はたまに雨が降る位で嵐の前の静けさの感じです。
今夜半から明日の昼間が酷くなるようで県内の学校が臨時休校になったようです。
何にもしていないのよ、呑気過ぎるかしら・・・。

ご心配してくださってありがとうございますm(__)m
2007/09/06(木) 21:06 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/76-23ee9bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

