クレマチス・プリンセス ダイアナ他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クレマチス・プリンセス ダイアナ7

クレマチス・プリンセス ダイアナ8
プリンセスダイアナの二番花です。

クレマチス・カーメシナ4
カーメシナの二番花です。

クレマチス・メヌエット6
メヌエットの二番花です。

クレマチス・エリオステモン3
エリオステモンの二番花です。

今日も暑かったですね~クレマ達を撮っていたら暑くて気分が悪くなりそうになり慌ててやめました。もっと納得のいく画像が撮りたかったのですが・・・この厳しい残暑も明日までとか、ホントかな~

☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
気に入って下さったらポチッとしてね~m(__)m

この記事へのコメント
nonnoさん、暑いですね~!
こちらも朝水やりをしたらもう庭には出たくないです。
ダイアナさん、今年はツルが出なくててっきり消滅したと思っていたら先日ツルが伸びているのを発見、しかも今日蕾が付いていました。
生き返ったらしいです。
諦めずに水やりを続けていて良かったです。
2007/08/27(月) 19:14 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
nonnoさん こんばんは。

プリンセス・ダイアナは元気なのですね。うちでは果球だらけになっています。それにしても赤がとてもきれいなお写真ですね。デジカメは何をお使いですか?
2007/08/28(火) 03:52 | URL | 風車 #AKT2LlK.[ 編集]
ロココたえさんへ
ダイアナさんに蕾が出来たの\(◎o◎)/!~良かったわね~(*^_^*)クレマは駄目になったと思っていてもヒョッコリ顔を見せてくれる事が有りますから絶対処分しない方がいいですよ、
根が生きていたのね。

やっぱり今日も蒸し暑かったわ~
2007/08/28(火) 18:03 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
風車さんへ
カメラはキャノンのEOS kissの最初に出た機種です。それと100mmのマクロレンズを付けっ放しです。
もう酷使し過ぎてガタガタなの修理に出すと最低でも2万円以上掛かると言われだましだまし壊れるまで使おうかと思っています。(^_^;)

ピントが甘くなってしまって、私はクッキリ画像が好きなので買ったばかりの頃のあの鮮明な画像が恋しいです。
2007/08/28(火) 18:11 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
nonnoさん こんばんは。

カメラの情報ありがとうございます。

私もEOS Kissのdigital Nに50mmのマクロをやはりほとんど付けっぱなしです。カメラの設定を変えれば、メリハリの効いた素敵な写真が撮れるとわかって勉強になりました。

私も酷使しているので、握る部分の塗装がはげてきています。
2007/08/28(火) 21:27 | URL | 風車 #AKT2LlK.[ 編集]
風車さんへ
やはりEOS kissでしたか、一眼をお使いだろうとは思っていました。
私は未だにオート専門なんですよ(^^ゞ
さっき改めてカメラを見直したらあちこち塗装が剥がれていました。お互いに使い込んでいますね。
2007/08/29(水) 21:12 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/74-f7537420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

