元気なクレマチス達

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クレマチス・美佐世6
美佐世ちゃん三番花です~\(◎o◎)/!
クレマチス・ソーダーテイア5

クレマチス・ソーダーテイア4
ソーダテイアも気が付けばたくさん咲いていました。ボケボケ画像で恥ずかしいのですが・・・たくさん咲いている様子を(^_^;)
クレマチス・ポリシュ シュピリッツ7
ポリシュ シュピリッツは一回り小さくなって
クレマチス・ロウグチ7

クレマチス・ロウグチ8
ロウグチもいつの間にかたくさんの蕾を付け咲き始めました。
クレマチス・ロマンティカ6

クレマチス・ロマンティカ4
ロマンティカも一回り小さくなって、フェンスの外側にも伸びています。
クレマチス・アラベラ10
アラベラも又たくさん咲き始めました。
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
気に入って下さったらポチッとしてね~m(__)m



この記事へのコメント
nonnoさんお久しぶりです。
又クレマがドッサリですね。
美佐世ちゃんなんて消えて無くなりそうになっています。
又咲くのですか。
本当にクレマ館ですね。
綺麗!
2007/08/18(土) 19:44 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
ちょっと涼しくなり始めてクレマ達もますます元気に二番花、三番花が咲き始めています。
他のお花もそうですがクレマチスは特に剪定次第で何度も咲いてくれますよ、

今日は那須高原に娘やオチビちゃん達と遊びに行って来たのですが吹く風が冷たく心地良く秋を感じました。
2007/08/19(日) 17:56 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/72-97453c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

