ペパーミント他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クレマチス・ペパーミント6

">クレマチス・ペパーミント9

クレマチス・ペパーミント5

クレマチス・ペパーミント8

ペパーミントが最初に開いた花弁が落ちフアフアになって来ました。
もうちょっとグリーンだった気がするのですが・・・。
風にユラユラ揺られています。

クレマチス・ペルル ダジュール2

ペルルダジュールとシーボルディです。

クレマチス・ロウグチ5

ロウグチもたくさん咲いて時々切っては玄関に飾ってます。

クレマチス・ソーダーテイア3

ソーダテイアもたくさん咲いたのですがバックがね~(^_^;)

☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
気に入って下さったらポチッとしてね~m(__)m
この記事へのコメント
ペパーミント素敵ですね。
よだれが・・・
こんなに色んな種類のクレマが今同時に咲いているのですか?
凄い!
2007/06/13(水) 21:37 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
我が家は今が一番華やかかも知れません。

ペパーミント随分変身したでしょう~(*^_^*)

もうそろそろネタが切れそうよ、後二種位かな~
2007/06/13(水) 22:58 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
真ん中のペパーミントが写っている写真は、ノンノさんのお庭ですか?
グリーンがたくさんあって、素敵です。
クレマは、こうやってたくさん咲いている画像をみると、一段と素敵に見えますね。
ウットリ~☆
2007/06/14(木) 00:40 | URL | 未来 #-[ 編集]
どの花も、すごい花つきがいいですね~♪
我が家の、ロウグチなんて、2つしか咲かないんですよ~(ノ_・、)グスン
ダイアナもまだ咲いてないし、地植えにして1年目だからでしょうか?
ペパーミント、素敵ですね~♪
2007/06/14(木) 15:07 | URL | dim #K3R52T8M[ 編集]
未来さんへ
はい、ちっちゃなちっちゃな我が家の花壇ですよ(^^ゞ宿根草を多く植えて有るので今は色んなのが伸びてワサワサしています。
お花を撮る時バックが緑になるように鉢植の物は持って行って撮っています。
蔓を絡ませられる場所に鉢植を置いて好きなように伸ばしてあげたらたくさん咲いてくれています。
2007/06/14(木) 15:27 | URL | nonno #Df8jEanM[ 編集]
dimちゃんへ
ロウグチは地植えにして二年目ですが去年も今年も凄い数のお花が咲いています。
え~!二つは寂しいわね、何故なんでしょう~
ダイアナさんは鉢植えなのよ、家はdimちゃんのお家のようにウッドデッキにしようと思ったら建築会社の人にかなり良い木を使わないとと、低予算の我が家には此方の方が良いと勧められ良く二階のベランダで使う形にしちゃったの、お布団思いっきり干したかったのでそれは良いのですが見た目がね~(^_^;)
屋根を付けたので雨にあてたくない物やお洗濯物を干すには凄く便利なのですが・・・。
あれ、横道にそれちゃったわ、布団を干す為のフェンスの前にズラッとクレマの鉢を並べてフェンスに蔓を絡ませてしまったので今お布団は横の方にちょっとしか干せなくなっちゃったのよ(^_^;)可笑しいでしょう~

2007/06/14(木) 15:39 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
nonnoさん、こんにちは。すごく見ごたえがあって、美しいですね。ペパーミントは特に素敵です。

ふわふわと優しいですね。

見事に咲いて、毎日お庭を見るのが楽しいでしょうね。写真もとても素敵です。v-10
2007/06/15(金) 14:49 | URL | haru #-[ 編集]
haruさんへ
ありがとうございますm(__)m

今が一番華やかだと思います。
毎日デジカメと格闘しているのですがなかなか綺麗に撮ってあげられなくて(^_^;)

2007/06/15(金) 21:25 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/61-409e4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

