今日のシーボルディとプリンセスダイアナ蕾

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

この記事へのコメント
ビックリ!nonnoさん、私もプリンセス・ダイアナ持っているのですよ。随分昔に買ってほったらかしなので今年は蕾があるのかなー状態ですトホホ
2007/06/01(金) 21:59 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
ロココたえさんへ
あら、ロココさんもダイアナさんお持ちでしたか、じゃ~明日は見てあげて下さいな~
2007/06/01(金) 23:11 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
ダイアナ、私も持っていますよ。
バラも、クレマもダブル、ダイアナです。
でも、こんな蕾はないです。
ロココさんと同じ、今年咲くかどうか微妙です。
2007/06/01(金) 23:35 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
確か未来さんもお持ちだと話されていたっけと思っていました。
未来さんのは此れからじゃないですか?
薔薇のダイアナさんとは又違ったイメージですね。
2007/06/01(金) 23:47 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
はじめまして
こんばんは~、ももと申します
ロココたえさんとはブログでお付き合いさせていただいてます(^^)
知っている方がいるとうれしいですね
シーボルディ、実家にあるクレマチスとそっくりなので、
うれしくなってコメントしてしまいました
中輪でたくさんの花をつけています
この花と良く似たクレマチスってあるんでしょうか?
私のブログに画像UPしたら、一度見てみてくださるとうれしいです~
2007/06/03(日) 20:02 | URL | もも #DULXhp8w[ 編集]
ももさんへ
ようこそです~m(__)m
さっきちょっと覗かせて頂いたのですが薔薇も色々育てていらっしゃるのですね、

そうですね、シーボルディは花付きも良く長い間次々咲いてくれます。
アップされるの楽しみにしています。(*^_^*)
2007/06/03(日) 21:59 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/53-1160c109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またまた今日も暑いです!!おかげで畑で取れるイチゴの甘いこと\(^o^)/ほとんどのイチゴが真っ赤になっていました実家に行ったらクレマチスがきれいでしたこのクレマチス、ノンノさんちでお見かけしたシーボ
2007/06/07(木) 12:44:41 | 花・花・大好き♪
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

