今日のグラビティービューティー他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クレマチス・グラヴィティービューティー4

今日のグラヴィティービューティーは花弁の間に隙間が出来始めました。もっと広がります。
クレマチス・アラベラ3

アラベラが可愛く撮れたので(^^ゞ
クレマチス・アラベラ4

最初に咲いたアラベラは花弁が広がってしゃきっと姿勢がいいでしょう~(*^_^*)茎がしっかりしています。
クレマチス・アディソニー3

アディソニー昨日よりさらに花弁の先がクルンと、お弁当に入れるウインナーを思い出します(^^ゞ
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
気に入って下さったらポチッとしてね~m(__)m

この記事へのコメント
本当に綺麗な赤ですね!
シックな赤は魅力的。
お弁当に入れるウィンナー、成る程ハハハ
でもとっても可愛いです!
nonnoさんは一体何種類のクレマを持ってらっしゃるのですか?
玉手箱のように次々出てきますね。
2007/05/19(土) 21:20 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
見事な赤と、見事なな青、今日の画像素敵です。グラビティービューティの赤、クレマチスで始めてお目にかかったような気がします。
これは、何年くらい経っているのですか?
花はたくさん付きますか?
2007/05/19(土) 23:30 | URL | 未来 #-[ 編集]
 nonohanaさん、こんにちは。
こちらのブログには、初めてお邪魔しました。
なんという美しさv-20
大きな画面で魅力爆発ですね。
もうクラクラ参ってしまいました。
いつも素敵なお花を夢のようにアップして頂き、私はとっても幸せです(*^_^*)
地元では有名なお庭なのでしょうねv-22
2007/05/20(日) 13:09 | URL | 夢子 #quyJDzjc[ 編集]
ロココたえさんへ
玉手箱ですかふふ(^^ゞそんな風に言って頂けて嬉しいです。
前にも書いたと思いますが30種位有りますが、今年顔を見せそうに無いのが幾つか出ちゃいましたので最終的にはどうでしょうね、今度数えて見ます。

今日は晴れたのですが強風で写真が撮れません(>_<)
2007/05/20(日) 15:36 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
未来さんへ
グラビティービューティーはそうですね、4年目位でしょうか、
私の育て方が下手なせいだと思うのですが花数はあまり多くないです。

小さめのお花がたくさん咲いて育て易いのはビチセラ系ですね、
グラヴィティービューティーやプリンセスダイアナと同じテクセンシス系では踊り場というピンクで可愛い未来さん好みのが良く咲いてくれます。
2007/05/20(日) 15:55 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
夢子さんへ
わ~此方まで来て下さって嬉しいです~(*^_^*)
夢子さん誉めすぎですよ(>o<*)ハズカシ~
えっ!地元で有名?そんな事無いです。
ただ家の脇の道路を通る方達が「いつもお花がたくさん咲いていて此処を通るのが楽しみなんですよ」と声を掛けて下さった事は何度か有りますが・・・。狭い庭にゴチャゴチャ植えてあるだけなんです。
2007/05/20(日) 16:00 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/46-6c3769b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

