クレマチス・グラヴィティービューティー他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

クレマチス・グラヴィティービューティー2

グラヴィティービューティーがちょっと開きました。
クレマチス・グラヴィティービューティー3

上からお花の中を覗いてみました。
咲き進むと花びらの間が開き今と随分イメージが変ります。
クレマチス・アラベラ2

今日のアラベラ、昨日よりちょっとだけ開きました。
クレマチス・マジックフォンテーン

ダブルのマジックフォンテーンかなり華やかになって来ましたが色がイマイチなんですよね~
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
気に入って下さったらポチッとしてね~m(__)m

この記事へのコメント
ウワーッ!
もの凄く綺麗な赤ですね。
とてもシックです。
またまた欲しくなります。
生唾飲み込んで、我慢、我慢!
2007/05/18(金) 22:26 | URL | ロココたえ #-[ 編集]
こんにちは。
グラヴィティービューティー、いい色ですね。
うちではダイアナさんが咲き始めました。
鮮やかなピンクで、目を惹きます。
最近ダークな色の花ばかりなので
鮮やかな色が欲しくなってきましたよ~。
2007/05/19(土) 14:47 | URL | lazuli #d1gePFhg[ 編集]
ロココたえさんへ
このクレマの赤はいいでしょう~(*^_^*)
花姿も可愛くて、数少ない赤いお花の中でも気に入っています。
ふふ(*^_^*)ロココさんもクレマ病に侵されつつあるようですね~もっとクレマ菌をばら撒いちゃいますよ~
2007/05/19(土) 18:12 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
razuriさんへ
家のダイアナさんはまだ蕾です。
やはりチューリップ咲きで可愛いですよね~

razuriさんのお持ちのクレマは始めて見る素敵なクレマばかりで、欲しい病と戦っています。(^_^;)

ビチセラ系の小さな蕾がたくさん出来初めて楽しみですがその前に紫やブルー系の中大輪のクレマが咲きそうです。
2007/05/19(土) 18:18 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/45-7bec609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

