クレマチス・アンスンエンシス

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

この記事へのコメント
常緑のクレマは可愛い~
私も先週まで『ウインターベル」と言う白色のクレマが咲いていました、
2年目でびっしりと花が付きました。今は秋に植え付けた苗に芽が出てきました、
花色、サイズも様々あり開花が楽しみです。
2007/02/18(日) 15:09 | URL | riko #O3QePs4g[ 編集]
rikoさんへ
クレマチスを育て始めたばかりの頃は冬枯れたようになって大丈夫かな~とかなり心配したものですが、ちゃんと新芽が出てくるのですものね、我が家のクレマ達の新芽も出始めました。
秋に植えつけたなら後は開花を待つだけですね、咲いたら是非見せて下さいね、私も楽しみにしています(*^_^*)
私は秋に植え替えしなかったのでそろそろ植え替えをしてあげないと鉢の土がカチカチになっています。全部地植えに出来たら楽なんですけど(^^ゞ
2007/02/18(日) 18:02 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/4-d075bf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

