薔薇・バフビューティー他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

薔薇バフビューティー20135
薔薇・バフビューティー
薔薇モリニュー20135
薔薇・モリニュー
薔薇モリニュー201352
薔薇・モリニュー
薔薇リトルアーチスト20135
ミニバラ・リトルアーチスト
薔薇・アルテシモ20135
薔薇・アルテシモ
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆
 
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
バラの季節ですね
こんばんは。さまざまなバラの花をアップくださりありがとうございます。いずれも素敵なお写真ですね。アルテシモ、情熱の一重の赤いバラ。サラバンドより朱色の強い花色ですね。以前コメントしましたが我が家の枝咲きキキョウ、カンバニュラ・アルペンブルーの花をアップしました。お時間がございましたらお立ち寄りいただけたら。
2013/05/26(日) 00:19 | URL | こうべコスメ #xSyznz2k[ 編集]
こうべコスメさんへ
ごめんなさいm(__)mコメント頂いていたのに遅くなりました。
薔薇はまだほんの少し足を踏み入れたばかりで、1輪咲く度に嬉しかったのですが、少しずつ種類と花数が増え手入れの大変さを感じ始めています。



2013/06/02(日) 00:14 | URL | nonno #b3TfyktQ[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/366-135f86f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

