ヘレボルス・ダークネクタリー他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ヘレボルス・ダークネクタリー2011
ヘレボルス・ダークネクタリー
やっと此処まで開きました。(*^_^*)でもあまりの厳しい寒さに花弁が痛み始めています(>_<)
いくら寒さに強いお花でも今年は冷え過ぎでしょう~
ヘレボルス・アプリコット2011
ヘレボルス・アプリコット
ニューフェイスです~♪どんな顔を見せてくれるか楽しみです。(*^_^*)
ヘレボルス・.ルーセブラック蕾2011
ヘレボルス・ルーセブラック
お日様を浴びてピッカピカ~もう少し大きくなるとまん丸蕾になりたまらなく(*´ー`*)かわいい~姿になります。
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 


rainfutaba

ネット通販ショップ

イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル Flower&Green GARDENさかもと インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン

この記事へのコメント
寒いです(>_<。)
ヘレボちゃん達傷み始めて悲しいね。。。
いい加減にして欲しいこの寒さ。
こちらも10センチぐらい積もりましたよ(-_-;)

花のない時のヘレボちゃん達楽しみですね♪
渋めが素敵(^O^)
2011/01/31(月) 12:00 | URL | マミィ #OmEQ3VCk[ 編集]
マミイさんへ
今朝の最低気温なんとなんとマイナス10℃でしたよ(@_@;)
予報では明日から少し寒さが和らぐそうで嬉しい~(*^_^*)でもホントかな、
そうなんです~蕾から開花までが長過ぎてやっと咲いたら花弁が痛んでいてガクッ(シャレでは有りません(^^ゞ)
去年咲かなかったブルーレディも蕾を膨らませていて楽しみです。。(*^_^*)渋いのもいいですよね~
2011/01/31(月) 19:53 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/275-2f3f8793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

