クレマチス・カイウ他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クレマチス・カイウ2010秋
クレマチス・カイウ
テクセンシス系
花径 2cm~3cm 花期 5月~10月 強剪定
クレマチス・満州黄2010秋
クレマチス・満州黄
クレマチス・白万重2010秋蕾
クレマチス・白万重
原種系
花径 5cm~10cm 花期 5月~11月 中剪定
クレマチス・白万重2010蕾2
クレマチス・白万重
ちょっと開いて来ました。厳しい暑さでふんわり咲けるか心配です。
クレマチス・踊場2010秋
クレマチス・踊場
テクセンシス系
花径 3cm~5cm 花期 5月~10月 強剪定
中が可愛いのでちょっと持ち上げて
クレマチス・踊場2010秋2
クレマチス・踊場
下を向いて咲いています。
クレマチス・グラビティービューティー2010秋
クレマチス・グラビティービューティー
テクセンシス系
花径 6cm~8㎝ 花期 5月~10月 強剪定
クレマチス・グラビティービューティー2010秋2
クレマチス・グラビティービューティー
バックがうるさく見づらいですね~(^_^;)一番花に負けない位蕾がたくさん付いています。
今年の異常な暑さに誘引はクレマにおまかせです。(^_^;)
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 


rainfutaba

ネット通販ショップ

イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル Flower&Green GARDENさかもと インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン
この記事へのコメント
nonnnoさん ご無沙汰しています

何時までも暑いですね~  先程、雨がぱらついて涼しくなるのを期待しましたが、逆に蒸し暑くなってしまいました。

カイウ、綺麗ですね!
 軟らかい光線で、写真をみていると涼しさを感じます
2010/09/07(火) 20:43 | URL | ヒデ #-[ 編集]
ヒデさんへ
此方こそです~m(__)m
時々覗かせては頂いているのですけど(^^ゞ
今年は異常な暑さですがそれでもクレマチス達は元気で、強いですね~今日は台風の影響で雨になり涼しくなって一息ついています。
クレマチスを幾つかデッキのフェンスに絡ませて有るのですが、デッキ側から外に向かって撮るととても綺麗に撮れるので此の場所が気に入っています。
2010/09/08(水) 15:05 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/268-5726f19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

