クレマチス・ニューフェイス達その後とドクターラッペル

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クレマチス・実生這澤2009蕾4
ニューフェイスが思いがけない色で驚いています。此れってちょっと薄めですが紫よね(^_^)v
クレマチス・Мシリーズ2009蕾7
Mシリーズピンクの先っぽがほころび始めました。(^ー^* )フフ♪おちょぼ口ね~
クレマチス・ビオルナ2009 7
ビオルナです。
あちらもこちらもウドンコ病流行なのでなるべく蒸れないようにとあまり巻きつけていません
(*´ー`*)かわいい~ね
クレマチス・ドクターラッペル2009 3
ドクターラッペルです。
クレマチス・ドクターラッペル2009 4
今年は小さめで色もいい感じに咲いて嬉しい~♪
シベも綺麗です。

☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 


rainfutaba

ネット通販ショップ

イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル Flower&Green GARDENさかもと インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン
この記事へのコメント
No title
壷ちゃん可愛いですね!
どれも美人さんだと思う・・・nonnoさんが撮られるとますます素敵に写るのかも~v-10
どの子もそろって咲いてよかったわ~

ドクターラッペルも華やかで素敵。
あまり大きすぎないほうがいいですよね~
2009/06/23(火) 08:13 | URL | 3月うさぎ #B6hI6adY[ 編集]
3月うさぎさんへ
はい、壺ちゃんは今までピンク系は無かったのでとても可愛らしくてありがとうございます。m(__)m
実生・這澤は何故か紫色になって来ました。今日はもっとカールして中を覗いたら又すっごく可愛いのよ~
ドクターラッペルはクレマを集め始めたばかりの頃つまり何でも欲しかった頃に買った物で色々知ってからは正直あまり好みじゃなくなっていたのですが今年はそんな私の気持ちを知ってか(^^ゞ小振りで色もいい感じに咲いてくれたのです。
2009/06/23(火) 22:07 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/216-cd57f83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

