クレマチス・カイウ他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クレマチス・カイウ2009
カイウが開いて来ました。
もうちょっと広がります。
クレマチス・メイヤーイサオ2009 2
メイヤーイサオです。
咲き始めは花弁の筋が赤っぽかったのですが咲き進んで白くなり好みの色合いになりました。
クレマチス・メイヤーイサオ2009 3
とってもお行儀良く咲いています。
クレマチス・メヌエット2009 2
メヌエットです。
咲き始めより可愛い色合いになって来ました。
道路に面したフェンスに絡ませて有ります。
クレマチス・メヌエット2009 3
道路側の様子です。
クレマチス・踊場2009 4
踊場です。
クレマチス・踊場2009 5
やっぱり(*´ー`*)かわいい~踊場ちゃん
クレマチス・プリンセスダイアナ蕾2009 2
プリンセスダイアナさん色付き途中

今日は朝から雨が降ったりやんだりカメラを持ち出すと何故か雨足が強くなるのよね~

☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 


rainfutaba

ネット通販ショップ

イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル Flower&Green GARDENさかもと インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
どれも素敵なクレマね♪
白の壷型もいいしイサオさんも爽やかな感じでいいですね。
我が家も踊場があるけど・・まだ小さくお花は来年でしょうね(^^;
nonnoさんちで見せてもらえてよかったわ♪
可愛いね~来年が楽しみだわo(*^▽^*)o~♪

ダイアナプリンセス、ひとつ蕾を発見!\(~o~)/
2009/06/01(月) 21:29 | URL | Ryo #-[ 編集]
Ryo さんへ
カイウや踊場はRyoさんのお庭に合うと思います。
どちらも花付が良く可愛いですよ~(*^_^*)踊場は花期が長いので今シーズン数は少なくてもお花が見られると思います。
私もダイアナさんの開花を首を長くして待っています。
昨夜ローズショップでタイムセールのピエールを注文しようと思っていたのにコロッと忘れて気が付いたのが一時間後案の定売り切れていました。(^_^;)ホントに自分のドジさ加減にガクッ(>_<)
2009/06/01(月) 23:11 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/207-b08bfbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

