華やかに~クレマチス・ベルオブウォッキング他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

クレマチス・ベルオブウォッキング2009 4
完全開花のクレマチス・ベルオブウォッキング午後は陰ってしまうので少しブルーがかってしまいます。もうちょっと淡い薄紫色をしています。
クレマチス・ベルオブウォッキング2009 5
此方の方が近いですね、う~ん素敵素敵~(^ー^)うふっ
クレマチス・アラベラ2009蕾 2
クレマチス・アラベラがほころび始めました。(*^_^*)
クレマチス・アラベラ2009蕾 3
チューリップみたいなアラベラも
クレマチス・篭口2009蕾 2
クレマチス・篭口も下を向いてヒ捻りが入ったので開花間近のようです。
上の方で咲いているのでバックが青空になってしまいました。クレマチス・グラヴィティービューティー2009蕾 2
クレマチス・グラヴィテイービューティーの蕾が色付いて先っぽにやはり捻りが、篭口と同時開花になるかも~o(*^-^*)oワクワク
クレマチス・HFヤング2009 2
クレマチス・HFヤングの花数が増えて来ました。
☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 


rainfutaba

ネット通販ショップ

イングの森 テーブル・ガーデン 国華園 おぎはら植物園 Hanasaku 花*こてつplants ファーム フローラル Flower&Green GARDENさかもと インターフェース市 アグレ 緑研 千草園芸 アリスガーデン
この記事へのコメント
nonnoさん ご無沙汰です。

アラベラ、綺麗ですね~ 朝日を浴びているのでしょうか?
 何れにしても綺麗ですよ。
2009/05/16(土) 19:59 | URL | ヒデ #-[ 編集]
Goody ヒデさんへ
今ヒデさんのコメント拝見してどうだったかな~と画像を確認したところ朝陽じゃなくてどちらかと言えば夕陽に近い3時25分と記録されていました。
仕事から帰ってから撮る事が多いので3時過ぎの画像が多くなります。
咲いた事が嬉しくて朝出勤前に撮る事も有りますがまれにですね~お休みの日は午前中に撮る事もありますけどね。
2009/05/16(土) 22:20 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/200-3ff458ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

