ヘレボルス・蕾達

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

目新しいヘレボの開花がちょっと一休みなので今日は可愛い蕾達を~♪
ヘレボルス・ブルーレディー蕾

ブルーレディーです。
ヘレボルス・レッドブロッチ

ピンクブロッチです。逆光で撮ったら透けて中のソバカスが見えました。
ヘレボルス・淡いピンク蕾

今シーズン買った淡いピンクのヘレボです。
ヘレボルス・淡いピンク蕾2

同じ淡いピンクのヘレボの小さな蕾です。
ヘレボルス・黒系蕾

最後に黒花のヘレボです。葉っぱにチュッ~♪

1日1回ポチッとして頂けると励みになりますm(__)m

この記事へのコメント
こんばんは!
蕾が一杯~~益々咲くのが楽しみですね~
私も毎日、穴が開くほど見ています(*^^*)
2007/02/12(月) 23:19 | URL | uepi #x9c5GV3o[ 編集]
uepiさんへ
ヘレボ好きさんは皆此の時期何度も覗き込んではまだかな~を繰り返して、開花したらデジカメで又覗き込んでパチリ~♪
こんなに頻繁に見つめられるお花は他に無いでしょうね。

2007/02/12(月) 23:45 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/15(木) 14:18 | | #[ 編集]
Rさんへ
伺ってコメント頂いたお礼が言いたかったのですがURLがRさんのが入っていませんでした。
もしよろしかったら今度教えて下さい。

管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れてありましたのでお返事どうしたものか悩みましたが、頭文字だけなら大丈夫かなと・・・。
もう少ししたらモンタナとか常緑のクレマチス達が見られるようになりますので楽しみです。
又遊びに来てくださいね~(*^_^*)
2007/02/15(木) 14:53 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
連絡有難うございます
nonnoさん 連絡ありがとうございます
コメントの仕方が理解出来ない初心者です

私のURL は有りますが、コメントの記入の部分は稼働状態に
設定してないので、今回は記入しませんでした
管理者の意味も誤解していたようですね

HPには遊びに行きますので、宜しく~
(文章が理解出来たでしょうか)


2007/02/16(金) 10:35 | URL | riko #O3QePs4g[ 編集]
rikoさんへ
はい分かりました~(*^_^*)
HPやもう一つのブログにも是非遊びに来て下さいね。
2007/02/16(金) 17:12 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/15-fc403eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

