7月の庭の花達

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この記事へのコメント
こんばんは~。お久しぶりですね。
このごろ、皆さんのところになかなか訪問が出来ていません。。。暑くって!i-237
nonnoさんはお元気でしたか・・・・?

素敵なスライドショーですね!
豊かな自然のひとこまをたくさん見せていただきました~。蝶が可愛いわ・・。
こういう環境にお住まいって幸せですよね。
癒されて帰ります・・・、また参りますね。
2008/07/30(水) 17:52 | URL | 3月うさぎ #-[ 編集]
3月うさぎさんへ
少しバテ気味のようで今日は仕事中に最初なんか頭が上の方に引っ張られるような変な感覚がしてちょっと頭が痛くなり上を見上げたり真下を見たりするとめまいがしてドキッ急ぎの仕事をしていたので帰る訳にもいかず冷たい水を飲んで頑張って来ちゃいましたが今日は目が落ち込んでるの~夏バテなんでしょうね、

ヘレボとクレマのブログなのに違うでしょ!と怒られちゃうかなと思いつつ他のお花も見て貰いたくて載せちゃいました。
月に一度だけスライドショーで見て貰おうかなと思っています。
時間が出来たらヘレボとクレマのスライドショーもアップする予定です。
好きな野の花もね(^^ゞ

私こそご無沙汰でごめんなさいm(__)m
2008/07/30(水) 20:43 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/146-751e05bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

