ピンクファンタジーと踊場

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

この記事へのコメント
こんばんは。

とっても愛らしいお花たちですね!
ピンクファンタジーって、もっと大きなお花かと思っていたのですが、こういう雰囲気なら育ててみたいわ~。私も小さめのお花がすきなのです。
踊場は、nonnoさんの画像は、いつも最高の可愛らしさですね。
葉っぱの傷みもなく緑が綺麗です。
また素敵なクレマチスを楽しみにしていますよ。
2008/06/17(火) 21:02 | URL | 3月うさぎ #-[ 編集]
3月うさぎさんへ
ピンクファンタジー去年は見事に咲いてくれたのですが今年は少々なんです~(>_<)

踊場はね~デジカメで覗きながら(*´ー`*)かわいい~を連発しちゃっています。
そうですね、他のクレマに比べて病気が出ないようです。

今日の夕方大好きなペルルダジュールがもうちょっとで全開になりそうでしたので明日が楽しみなんです。(^^ゞ
2008/06/17(火) 23:03 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/138-42504b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

