踊場とプリンセスダイアナがほころんで~♪

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

クレマチス・踊場2008蕾 2
踊場です。
ほころんだ~と喜んでいたら明日は大荒れのお天気になるとか(>_<)
開くと中が白くてとってもカワユイのよね~
クレマチス・プリンセスダイアナ2008蕾3
プリンセスダイアナです。
此方も同じ位にほころんでいます~♪
クレマチス・ベノサバイオラシア2008 2
ベノサバイオラシアです。
次々開花~(^_^)v今年はロウグチがベノサバイオラシアの上の方で咲いているので撮り辛くあまり撮っていません(^_^;)
テーブル・ガーデン

イングの森

おぎはら植物園

◆ビックカメラ.com


☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 


この記事へのコメント
こんばんは。
我が家でもちょうど踊場が咲き始めましたよ・・・。
今年は、去年より少しどのお花も開花が遅いような気がします・・・・。

画像の後ろが緑色で気持ちがいいですね。
周りは緑に囲まれていらっしゃるのですか???

nonnoさんのブログに来ると、いつもノクターン(でしたよね??)を聴けるので、それも楽しみです。
2008/06/02(月) 23:09 | URL | 3月うさぎ #-[ 編集]
3月うさぎ さんへ
バックを緑にすると画像が綺麗に見えるのでなるべく緑になるように意識しています。
家の前に横長の花壇があってその先がお隣さんの畑で野菜やお花が植えられています。
家の両隣は道路なので鉢植で移動させられる物はバックが緑になる場所へ持って行って撮っています。
(^^ゞ
ダイアナ、メヌエット、ロマンティカ、カーメシナ、カイウ、エリオステモン、ペルルダジュール等道路側のフェンスに絡ませているのでそのクレマ達は葉を利用してバックが緑になるように工夫しています。

ピアノ曲が好きでショパンが大好きその中でもノクターンは特にね、もう一つのブログでもノクターンを使っています。
喜んで頂けて嬉しいわ(*^_^*)
2008/06/03(火) 00:11 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/04(水) 10:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/131-6cbef076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

