HFヤング他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この記事へのコメント
nonno様 お早うございます。

 マジックフォンテーンは不思議は色味ですね。
 実物を見ている時は、あまり感じませんが、写真に撮ってパソコンで画像を見ますと、微妙な色の
変化が何とも言えません。 

 ヒデの方も、今日か、明日にアップしますので、ご覧くださいね。
2008/05/10(土) 06:17 | URL | ヒデ #-[ 編集]
ヒデさんへ
そうですね、赤紫かなと思うと青紫色も出てきますしそれでマジックと名前がついたのかしら、
今皆さんのサイトを拝見しているとたくさん咲いていてビックリです。
我が家のクレマ達はまだやっとほころび始めたばかりですし咲いても一、二輪とゆっくりなんです。
たくさん咲いているのは満州黄だけなんですよ(^_^;)
何だか急に寒くなってしまって開きかけたクレマがストップしちゃっています。
2008/05/10(土) 18:06 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/118-a3953841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

