美佐世ちゃん他

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

クレマチス・美佐世2008

クレマチス・美佐世2008 2
昨日ちょっとだけほころんだ美佐世ちゃん今朝思いっきり反り返って開いていました。
クレマチス・美佐世2008 3

クレマチス・美佐世2008 4
仕事から帰って来たら何とか落ち着いた形になっていましたが何だか花弁が厚いこんなにしっかりした花弁だっかな~
クレマチス・美佐世2008 しべ
しべはとってもシックな色合いです。
クレマチス・ドクターラッペル2008
HFヤングだとばかり思い込んでいたら、な、なんと~開いたらドクターラッペルでした(^_^;)失礼しましたm(__)m
クレマチス・ドクターラッペル2008 2
今朝の様子です。
クレマチス・ドクターラッペル2008 3

クレマチス・ドクターラッペル2008 4
午後には完全開花になっていました。
クレマチス・ドクターラッペル2008 しべ
しべもストライプ?
クレマチス・モンタナルーベンス4

クレマチス・モンタナルーベンス3
小さな苗のモンタナルーベンス 二輪だけですが可愛く咲きました。(*^_^*)
テーブル・ガーデン

イングの森

おぎはら植物園

◆ビックカメラ.com



☆☆~ブログランキングに参加しています~☆☆

 

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/117-9f73fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

