ヘレボルス・黒系

自宅で育てているヘレボルスとクレマチスと薔薇を紹介します。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

この記事へのコメント
おはよう♪o~)/♪\(~o~)/ございます。

勝手にリンクさせていただきました。それと言いますのも、お友達が、クリスマスローズが大好きで、この「ノンノの庭のお花達 へれボとクレマ」を見て・・欲しいのでリンクさせていただきました。

多分、見ていると思います。
どうぞよろしく御願い申します。

2007/02/08(木) 08:15 | URL | etsu #-[ 編集]
ノンノさんHP見させてもらいました。
どれも、これも画像がとってもきれい。アルバムのマクロの世界にうっとりです。
私のデジカメは古いので画素数も少なく苦労しています。
2007/02/08(木) 12:23 | URL | 未来 #-[ 編集]
etsuさんへ
そうでしたか~ありがとうございますm(__)m
素敵なお友達がたくさんいらっしゃるようで羨ましいです。
此方こそよろしくお願いします。
このブログを作ってご縁が出来て嬉しいです(*^_^*)
2007/02/08(木) 15:45 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
未来さんへ
HPを見て下さったそうでありがとうございますm(__)m最近更新サボり気味なんです~(^_^;)

未来さんの画像素敵ですよ~雰囲気があって優しさが溢れていて好きです(*^_^*)

私の画像が綺麗に見えるのは一眼を使っている為だと思います。
4年半程前に主人を亡くしお花を育てデジカメで撮る事で寂しさを紛らわしていたのです。
そんな時キャノンのEOS kissが出たのでちょっと贅沢かと思ったのですが思い切って買い求め今に至っています。
そろそろ新しい一眼が欲しいのですがなかなかね~
2007/02/08(木) 16:06 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
一眼、やっぱりそうなんですか。
なんか、違うなと思っていました。
私も新しいデジカメを買おうと思っていまして、一眼にずっと憧れていたんです。

ちょっと引っかかっているのが、重くて、大きくて、持ち運びに不便かな?なんて思って悩んでいるところだったのですが、使い心地はどうですか?

ご主人は千の風ですね。風や、光になりノンノさんの育てている花を素敵にさせているんですね。
思いが画像に出ていて私も、何だか涙が出てきそうです。
2007/02/08(木) 19:00 | URL | 未来 #-[ 編集]
未来さんへ
一眼自体はそれ程重くないですよ、ただ私は小さなお花を撮る事が多いのでマクロレンズも付けている為其れが重いのです。
しべや産毛まで綺麗に撮れるのでとても楽しいです(*^_^*)
それとバックが綺麗にボケてくれるのが気に入ってます。
一眼お勧めです~♪

未来さんの優しいコメントにウルウルしちゃいました(^^ゞ
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2007/02/08(木) 20:31 | URL | nonno #n.R1x1CA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://nonohana1.blog91.fc2.com/tb.php/11-b7d7da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド

